横浜に行って来ました。

2016年05月11日

 今日は、朝から、強い雨と風。そんな中、7時出発で横浜に向かいました。

横浜に新しく出来た結婚式場(ハート・コート)につるバラを植え付ける為にに行きました。
バラ園の近所にある、結婚式場(ハート・フィールド)の姉妹店です。新横浜駅の先
の通り沿いの一等地です。

 久々に走る東名高速でした。御殿場当たりで、20メートル先が見えない位の
霧に遭遇しスリル満点でした。それでも、10時前には現地に着いて作業開始。
その時の横浜は、雨は降っていなかったのですが、風は強く、バラの扱いは苦労
しました。

 午後2時頃には帰って来ましたが、案の定バラ園は花びらだらけ、折れた枝が
あちこちに散乱していましが、正直予想より被害は少なかった気がします。

 毎年、この時期には、こんな風が吹き、折角のバラが傷んでいたので、あまり
ショックもありませんでしたが、見に来てくださるお客様の事を考えると、やはり
残念です。


Posted by エルローザ at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
一度お邪魔したいと思います。
Posted by 仲村正巳 at 2016年05月14日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜に行って来ました。
    コメント(1)