先生もびっくり!

2016年06月03日

 知り合いの勧めで、きょうは朝から「接骨院」です。
「どうしたら、こんなに硬くなるんですか?」と聞かれるほど、体はガチガチです。
どこが痛いとか、どこを直したいとか言う問題ではなく、とにかく動ける様に
なりたい。と言うのが、私の希望です。

 まずは、普通に息が出来るように、前にお客さんに教えてもらった、肩甲骨周り
をお願いすると、気持ちよく揉んでくれて、先生が言うには、根本的に背骨が
曲がっているので、それをまず直したいとの事で、卍固めの様な技を使われて、
背骨がゴキゴキ鳴るのが聞こえました。

 次は、首が曲がっているとの事で、「必殺仕置き人」ばりの技で首の骨は「ゴキ」
と怪しい音を立てました。どこを押されても痛い、痛いの連続で、騒々しいやら
恥ずかしいやらで大変でした。

 結極、明日も行く事になりました。続けて治療した方が効果が高いとの事なので
真面目に通おうと思っています。

 明日は、夜イベントがあるので、午前中に済ませたいと思っています。


Posted by エルローザ at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生もびっくり!
    コメント(0)