いい事がありました。

2016年05月09日

 今日は雨。花は満開です。この雨の中、ポチポチお客様は来てくれています。
有難い事ですが、折角来てくれたのに申し訳無いような気がします。

 さて、昨日の事になりますが、嬉しい事がありました。
なんと、私のブログを読んでくれているお客様が来て下さいました。

 正直言うと、私のブログなど読んで下さる方など居ないと思っていました。
なぜなら、まず写真が無い。バラ園のブログなのに写真が無いのは致命的です。
実は、写真の入れ方知らないからです。もっとまずいのは、メールの見方が
分らない事です。

 そのお客様も、私にメールを下さった様ですが、返事が無いので来てくれた
そうです。 基本的にメールを確認するという意識がありません。すみません。

 昔から、人の意見をあまり聞く性格では無かったのですが、60を過ぎて一層
拍車が掛った様です。 当然「スマホ」など持っていないし、愛用の「ガラケー」
は着信待ちが主であまり発信はしません。

 時代遅れだと思っていますが、なんとなく時代は戻る様な気がしていますし
古い時代が全て悪かったとは思っていません。 なんて言うのは年寄りになった
証拠かもしれません。


Posted by エルローザ at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい事がありました。
    コメント(0)