【バラ園開花情報】本日7~8分咲き

2012年05月12日

先週のお知らせでは1分でしたが
あっという間に7~8分咲きになりました。

【バラ園開花情報】本日7~8分咲き

【バラ園開花情報】本日7~8分咲き

明日の母の日に合わせたかのように
綺麗に咲いています。
ぜひ、ご家族でご来園くださいね。

人気のバラソフトが復活しました!
今年はバラソフトに加え、バニラソフト、さらにミックスもできます。
ミックスソフト好きの私、大歓喜(笑)

毎週土曜日のバラの育て方講習会も開催中です。
現在、育てている方も
始めようかと考え中の方も
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。


同じカテゴリー(エルローザ)の記事画像
夏も本番!
ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN!
【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました
イベント参加してます!
【バラ園開花情報】バラ満開!
新しいデザートが仲間入り!
同じカテゴリー(エルローザ)の記事
 今のバラ園の開花状況 (2016-04-20 14:55)
 夏も本番! (2012-07-28 11:50)
 本日のイベント (2012-07-21 10:36)
 ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN! (2012-06-30 11:29)
 【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました (2012-06-09 14:17)
 イベント参加してます! (2012-05-27 10:59)

Posted by エルローザ at 09:58│Comments(2)エルローザ
この記事へのコメント
とても心が和みます。
我が家のバラも最初に開花したラブから現在は、マダムPオジェ.マダムPヂュポン.ロココと他数種類のバラが咲きました。
バラに取りつかれて2年目ですが、毎日、庭に出て眺めては、話しかけ傍から見たら変人でしょうね。
とてもとても、愛おしいです。
まだ蕾みのバラが6種類あるので楽しみです。雨が降らないこと祈ります。
Posted by イシイ at 2012年05月12日 13:21
イシイさんへ

コメントありがとうございます。
この季節は外に出るのが楽しみになりますよね。
朝一番でバラの香りを嗅ぐと、
とても贅沢な気持ちになります。

植物は話が分かるといいますから
イシイさんちのバラたちは、
きっとイシイさんの愛情をたっぷり感じているでしょうね。
変人なんてとんでもないです!
とてもいい光景だと思います。

明日は残念ながら雨のようですが
まだまだこれからも長く楽しみたいですね。
Posted by エルローザエルローザ at 2012年05月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【バラ園開花情報】本日7~8分咲き
    コメント(2)