レジェンド

2009年08月01日

レジェンド
くんちゃんのバンド「レジェンド」がやってきた!

7/25(土)に行われた「ナチュラル・ビレッジ 夏の夜の村祭り」。
恒例のライブは大盛況でした!

レジェンド
きてくださった皆さま、ありがとうございました。

せまい会場に、大勢の方が集まってくださったおかげで
ライブは3時間ぶっ通し!会場も大盛り上がりでした。

懐かしの「亜麻色の髪の乙女」をこのライブで初披露してくれたくんちゃん、
1歳児のお孫さんがいるおじいちゃまとは思えない程
パワー全開でした!

レジェンド

今年で5年目になるライブ、
来年も是非待ってま~す!

***************************

杉山バラ園 エルローザ・ローズグッズショップ ジュリア
8/14~16の間、夏休みをいただきます。

ネットショップ業務は
8/11~18の間、お休みとなります。
8/10以降にいただいたご注文に関しては
8/19より順次発送手続きをさせていただきます。
よろしくお願いします。

***************************

ビアガーデン・セイロンパラダイスのお休みは
8/18~20になります。




同じカテゴリー(エルローザ)の記事画像
夏も本番!
ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN!
【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました
イベント参加してます!
【バラ園開花情報】バラ満開!
新しいデザートが仲間入り!
同じカテゴリー(エルローザ)の記事
 今のバラ園の開花状況 (2016-04-20 14:55)
 夏も本番! (2012-07-28 11:50)
 本日のイベント (2012-07-21 10:36)
 ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN! (2012-06-30 11:29)
 【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました (2012-06-09 14:17)
 イベント参加してます! (2012-05-27 10:59)

Posted by エルローザ at 11:02│Comments(0)エルローザ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジェンド
    コメント(0)