ビアガーデン&夏の夜の村祭り

2009年07月11日

暑い日が続いています。梅雨明けも近いのでしょうか?
でも!バラ園的には暑い日大歓迎です!
やっぱりビールは暑いほうが美味しいです!

しかも今年の売りは「スパイシー!!」

ジャン★
ビアガーデン&夏の夜の村祭り
テレビ・新聞で紹介していただいたカレーもメニューに入っています。

辛いのが苦手な方には、スパイシーじゃないメニューも
用意しています。

ビアガーデン&夏の夜の村祭り
ぜひ、立ち寄ってください。

*******************************

ビアガーデン&夏の夜の村祭り
来る7/25(土)、ナチュラル・ビレッジでは
「夏の夜の村祭り」を開催します!

毎年、大盛り上がり!SBSくんちゃんのエレキバンドが今年も来ます!
去年はジャンケン大会もあったりで大騒ぎでした。
ビアガーデン&夏の夜の村祭り
↑ 去年の様子です ↑

前売りチケット制(1ドリンク付き1000円)になります。
人数限定先着順になりますので、お早めにご連絡ください。

タンドリーチキンや焼きそばなどの屋台もでます。

7/25(土) 17:00~20:00です。



同じカテゴリー(エルローザ)の記事画像
夏も本番!
ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN!
【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました
イベント参加してます!
【バラ園開花情報】バラ満開!
新しいデザートが仲間入り!
同じカテゴリー(エルローザ)の記事
 今のバラ園の開花状況 (2016-04-20 14:55)
 夏も本番! (2012-07-28 11:50)
 本日のイベント (2012-07-21 10:36)
 ガーデンバーベキュー&ビアガーデンOPEN! (2012-06-30 11:29)
 【バラ園開花情報】2番花が咲き始めました (2012-06-09 14:17)
 イベント参加してます! (2012-05-27 10:59)

Posted by エルローザ at 10:49│Comments(2)エルローザ
この記事へのコメント
がんばってますね^^
Posted by シュワちゃん at 2009年07月11日 21:40
>シュワちゃんさんへ

がんばりますよ~!
25日は楽しい日になると思います ^^
Posted by エルローザエルローザ at 2009年07月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデン&夏の夜の村祭り
    コメント(2)